文学が好きな私のダイヤリー

いまの自分をただただ綴ってゆくだけの日記です。

夢はひとりじゃ叶えられない

最近の私は自分が将来やりたい事に対して想いを巡らせたり、行動する事が増えてきています。

 

そんな中で今まで出会ってきた人(仲間)の顔がふと思い浮かびます。

 

私の中に足りないものがある時は、それを得意な人に頼めば良いと思う。

 

この人にはこんな事を頼みたい。あの人にはこんな事を頼みたい。

 

そんな想いが巡ってくるのです。

 

そのひとつが先日お話ししていた名刺を依頼したイラストレーターのこと。

 

彼女は私が以前働いていた会社(Web系の会社)で出会ったイラストレーターさん。

 

一緒に働いていた時から、「将来この人に何かの形で携わりたい!」という想いがありました。

 

そして今回は名刺という形で彼女のイラストを見る事ができることになりました。

 

時空を超えて私の夢がひとつ叶った気がしてとても嬉しい気持ちになりました。

 

インスタの情報ですが、こちらに情報を載せておきます。

 

RIE YAMADAさん

https://www.instagram.com/o0orieo0o/

 

来年からは「手紙の活動」を本格化していこうと思っていて、HPを作る予定でいます。

 

Web系に得意な子がいるので、この子に声をかけて作ってもらおうと思います。

 

こんな感じでその道に詳しい人、得意な人に声をかけて協力してもらおうと思っています。

 

だから「夢はひとりじゃ叶えられない」と思うのです。

 

そんな事をふと思った今日この頃でした。

 

それではまた。